5/13(土)岡崎フィールドワーク

20060423_okazaki.jpgNHKテレビ『純情きらり』で盛り上がる岡崎を、久しぶりに観察します。


●日時 2006.5.13(土)午前10時 雨天決行
●場所 名鉄・東岡崎駅
●予定 集合……岡崎城……板屋町……八丁通(八丁味噌)……伊賀川沿いの下町……能見町(神明社の祭)……康生町……東岡崎
担当者推薦の見どころは
○ますます寂れていく、名鉄駅前と中心街
○岡崎公園を中心に「観光」を意識した再開発
などです。

7件のコメント

  1. 嶋村さん、案内お疲れさまでした。
    久しぶりの岡崎フィールドですが、残念ながら参加できません。
    夕方6時ごろからの「ミーティング」には参加したいと思っています。できれば、名鉄東岡崎駅付近での開催を希望しています。
    よろしく、

  2. 先月メンバー入りしたつるもとです。岡崎へのフィールド、本来なら行くのですが、実は、前日に学校の課外授業と称して岡崎に行く予定なのです。やっぱNHKの集客能力ってすごいのかな?。う?ん。と言うことで、今回はパスします。

  3. 6月のフィールドの予告です。
    6月25日(日)に愛西市の予定です。現在、ミーティング会場を探しています。
    5月13日の岡崎フィールドで案内を配布してもらえるように準備します。
    佐藤

  4. 嶋村さんへ
    東岡崎からは少し離れますが、名鉄美合駅のそばに串本屋という、レトロな居酒屋があります。ミーティング後の打ち上げにぴったりです。事前予約も可能です。お知らせ下さい。
    nanatake

返信を残す